人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

冬コミ情報

どうもこんばんわ、月一更新になりかけて申し訳ないです!紅海です。
もうすぐ冬コミだというのにあいかわらずアップアップしています。
とりあえずゲスト分の原稿は無事脱稿したので告知しておきますー。


・二日目ヌ-49a 5コア。"東方×ロボット合同誌「トーホーロボット対戦⑨」"
告知ページhttp://5coa.suppa.jp/tokusetu.html
亜子弐沈さん主催の東方スパロボ合同。8pほど描かせていただきました。
ふーたんことふーかでぃあくんのお誘いを受けて参加しました。
月並さんも参加してたりと、どんな本になってるか楽しみですー。

・二日目フ-15b 貧困貧"大妖精合同誌「ジミノイジ」"
告知ページhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ishigo/ishigo_019.htm
いしだてさん主催の大ちゃん合同。4pほど描きました。
今回でいしだてさんの合同誌には3回目の参加になりますが、なかなかネタが出なくて苦戦しました…ぐぬぬ
この合同誌でまた改めて大妖精の魅力に気付かせてくれるんじゃないかと楽しみに待っていますっ。

・三日目チ-41a  KANOSAMU/LINE.
カノサム先輩の三国志大戦本に3p寄稿。
えっちーの描こうともしたんですが構図が決まらず気がついたら健全に。
カラダカケナイ…
四コマ漫画も描いたので大戦に興味ある人は寄っていただけると嬉しいですー。

・一日目イ-59a(というかお隣さん) シリコン(愛)ランド
おめがーにゃさんの三国伝本に2pゲスト参加しました。
多分一番手がかかった気がする…よろしければ覗いてってくださいー。

ゲスト原稿は以上です。え、僕の本?
はは、絶賛作業中です…よ…

表紙はこんなかんじになるかもです、見かけたら立ち読みしてやって下さいなっ。
冬コミ情報_e0139316_1937369.jpg


by koukai-bunbun | 2009-12-23 19:37


<< 謹賀新年!      冬コミ当落 >>