K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

タグ:霊夢 ( 2 ) タグの人気記事


2009年 01月 27日

大詰め三国伝

うわああ、東方人気投票がいつのまにか終わってましたね…ショック!
霊夢や文ちゃんやルナサに貢献したかった…また来年ですねー…。
そういえば数年前最萌で美鈴が優勝して話題になったけど、これはもうやらないのかしら。

三国伝もいよいよ次回で英雄激突編が最終回。すばらしいマンガをありがとでした矢野先生。
各誌で黄忠ガンダム(マーク2)や続編主人公の馬超ブルーディスティニーのキットも紹介されてて、これはもうハイテンションです!
ようやく五虎将そろった!これで翔勝つる!
ぜひともみんな描いてあげたいなー!

イラストは霊夢。うーん、つけるポーズが偏りがちだなぁ…。
不調だったり試験期間だったりなのでしばらく絵も描かなさそうです。
モチベーションとか溜まっていったりしないかなー!
e0139316_18475079.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2009-01-27 18:47 | 東方
2008年 02月 21日

ブログはじめました

はじめまして、紅海と申します。

というわけでブログ始めました。

めんどくさがりーなので、一週間更新してればいいほうだと思いますが、それでもよろしければ見てやってくださいなー。

内容的にはまぁ、mixiと大差ないことやってると思います。

基本的にガンダムとか三国志とか東方とかイラスト載せようかと。
そんな感じです。

日記とか苦手です。ぶんぶん。


~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は三国志大戦でボロ負けしました・・・
もうこれで夏候惇ギロスを買うお金もなくなりました。くそう。

e0139316_20525310.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-02-21 20:54 | 東方