K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

タグ:曹操 ( 1 ) タグの人気記事


2008年 07月 07日

光陰矢のごとし

こんばんわ。
やっとそろそろ原稿始めました…間に合うのかしら…
最近時間がすごいスピードで過ぎていく気がします。
4日くらいが1日くらいのスピードっていうくらい。
こんなときに描きたい絵とか増えていくのとかいつものこと!うぎー!

今月の三国伝は趙雲ガンダムがついに発売ですね!
1000円と高額ながら騎馬や龍のオーラがついてるあたり遊び要素は満載の模様。
そしてやっぱりウリは主人公と見まがう趙雲のかっこよさ!
こいつはかなり欲しいです…!

これでもう三国伝も11キャラ目…いつものシリーズならもう終盤へ突っ込むくらいのキット数ですよね。
今までのBB戦士に無いくらいの勢い、バンダイもどんどんがんばってほしいです!

今回のイラストは曹操ガンダム。
自分の曹操のイメージは「自分の中に絶対の正義を秘め、国を根本から作り変える野心をむき出しにして進んでいく人」なのですが、絶対の悪ではなく、悪と言われようと頑なに野望へ突き進む、そんなイメージを出していきたいですね。
e0139316_21232291.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-07-07 21:23 | ガンダム