K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

今月から本気出す!

うわー、長い事放置してしまってすみません。久方ぶりの紅海です。
イラストを描くのがめっきり少なくなって、周りも忙しくて更新してませんでした。
あとバトスピに夢中でした(←ここ重要


さて、そろそろコミケットの時期も近くなってきましたね。
うちもSDガンダムジャンルで申し込んでいたのですが、その結果が発表されました!


"金曜日東地区"ソ"ブロック14a”に配置されました!
当選しました!うはーうれしい!


なのでそろそろ重い腰を上げて原稿を始めなければいけませんね。
頑張っていきたいと思います!
三国伝に栄光あれー!


イラストはSWEET三国志のパロディ。
キットのあの司馬ビーの美白は正直どーなのよ。
e0139316_18462826.jpg

[PR]

# by koukai-bunbun | 2009-06-07 18:46 | ガンダム
2009年 03月 17日

ひきこもり

こんばんわー、前から何も進んでません、あわわ。
とりあえず例大祭いってきました!参加してきた方お疲れ様でした!
次にイベントへ行くときは僕も参加したいですね。
そのためにも原稿を進めたいんだけど…あうあう。
4月になったらもっと時間ができるといいなー。

三国伝も新章突入!
来月発売の黄忠ガンダムがボリューム満点ですごく楽しみです。
魏延ガンダムも発売しないかなー。

画像はラクガキ孫権ガンダム。
描く暇無いのでこんなのでお茶濁す。
e0139316_22332061.jpg

[PR]

# by koukai-bunbun | 2009-03-17 22:33 | ガンダム
2009年 03月 02日

オレンジ

こんばんわ、若干更新停滞してました。ごめんなさい。
最近忙しくて絵も描けてない状態が続いています…。
原稿進めなくちゃいけないのになぁ…。
もうちょっとこの状態は続くと思うのでまた少し更新に間が空くと思いますー。

さて今週末は例大祭ですね。
ちょっと僕も出張して東京へ遊びに行ってきます。
といっても出すものもないし、ちょこっと知り合いに挨拶するくらいかしら。
そうそう、東方の新作も楽しみですね。
霊夢の相方として文ちゃんがまた出たりしないかなー。

イラストは東方幻想郷のオレンジ。
こんなにカラフルでかわいいのに1面ボスはもったいないと思うんですよ!
e0139316_539164.jpg

[PR]

# by koukai-bunbun | 2009-03-02 18:43 | 東方
2009年 02月 07日

部隊兵

福は内!鬼は外!
もうとっくに節分も終え、ちゃくちゃくと春が近づいてきてますね。
このまま雪も降らずに平穏に過ごせると良いのですが…。

春といえば、三国伝公式サイトでアンケートをとっていた部隊兵が4月についに発売されますね。
ひとつでもこういうアイテムが多く発売されるのはうれしいことですね。
ただ自分は素組み派なので単色は厳しいな。
これを機に軽く塗りに挑戦してみようかしら。

しかし、今週は公式サイトのメッセージが更新されなかったから、元気でないなぁ…(病気

イラストは喜びの部隊兵。
いまのところコミックワールドの中で赤ジムが一番目立っているので、この色が一番似合う気がします。
e0139316_18112327.jpg

[PR]

# by koukai-bunbun | 2009-02-07 18:12 | ガンダム
2009年 01月 27日

大詰め三国伝

うわああ、東方人気投票がいつのまにか終わってましたね…ショック!
霊夢や文ちゃんやルナサに貢献したかった…また来年ですねー…。
そういえば数年前最萌で美鈴が優勝して話題になったけど、これはもうやらないのかしら。

三国伝もいよいよ次回で英雄激突編が最終回。すばらしいマンガをありがとでした矢野先生。
各誌で黄忠ガンダム(マーク2)や続編主人公の馬超ブルーディスティニーのキットも紹介されてて、これはもうハイテンションです!
ようやく五虎将そろった!これで翔勝つる!
ぜひともみんな描いてあげたいなー!

イラストは霊夢。うーん、つけるポーズが偏りがちだなぁ…。
不調だったり試験期間だったりなのでしばらく絵も描かなさそうです。
モチベーションとか溜まっていったりしないかなー!
e0139316_18475079.jpg

[PR]

# by koukai-bunbun | 2009-01-27 18:47 | 東方