K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 27日

10月も終わり

こんばんわ。
現在絶賛執筆中な紅海です。

今とある東方合同誌の原稿に向けて漫画を描いてます。
東方の漫画はホント一年ぶりなので内心大丈夫かしらという感じでやってますw
今回はGペンを使ってのアナログ作業なので、慣れない作業ですが慣れたらこっちのほうが早そう。
アナログ描きの洗礼、”インクビシャーッ”だけは気をつけませんとね!

2日後には姜維、丁奉も発売するので楽しみです。
早く原稿終わらせて遊びに行きたいな…!

イラストは曹丕ガンダム。
装備はオヤジに取られっぱなしかと思ったら、今月号では普通に皇帝装備してた…あれー?
e0139316_23311048.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2009-10-27 23:31
2009年 10月 17日

お久しぶりです、紅海です。
2ヶ月間ブログ放置とかやっちまった感が否めませんが、実生活でもそんな何があったわけでもないので許してください。

・近況
大学が再開してマジ死ねる。
SAIを買ったんでようやく日数かけて絵が描けるようになりました。今まさに描きかけの絵が溜まってるのは秘密。
とりあえず今は大阪のまんだらけで見つけた「SDガンダムR大百科」を読んでウハウハ。かげやまいちこ画伯マジ神絵師すぐるーっ。

・三国伝
アニメ決定!生きてて良かった!
劇場かOVAか地上波かわかりませんが、わきわき動く武将達を見れると思うと楽しみでなりません!
ゲームも出るといいなーなんて欲出しすぎですかねw

・東方
先週の東方紅楼夢にあわせて大阪へ遊びに行ってきました。
大阪のおいしいものを食べに行ったり、大勢で夜通しDSの連想ゲームで遊んだりと充実した三日間でした!
大阪に居る間、宿を貸してくれたやのさん、一緒に遊んでくれた皆サンクスでした!
イベントに行ってきたせいで、自分も本を作りたくてうずうずしてきちゃった…ぞ…?

今回の絵はリグル・ナイトバグ。
東方の絵もちゃんと描くんだよということでたまには載せませんと。
しかし、リグルの姓が今思い浮かばなかったのはナイショ。
e0139316_18524495.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2009-10-17 18:52