K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

DE・KI・TA!!

入☆稿★完☆了!

ついに約1ヶ月間の原稿作業の末、完成しました!
ネームはさっさと出来てたくせに原稿作業が大変で、もうへとへとです…


というわけで告知ー。
e0139316_0185545.jpg

コミックマーケット76新刊「皆のもの 力を見せよ」   頒布価格 500円


今回も内容はBB戦士三国伝となっています。タイトルの台詞が分かる人は僕と握手!

漫画の内容は、郭嘉と張遼が山賊退治に行くというバトルものっぽいお話です。
前回とは打って変ってギャグじゃないので要注意!しかしギャグじゃないのが激しく疲れました…(笑)

あとはマヤタさんの漫画と、その他SDガンダムを愛する作家様方のゲストページを用意しています。
三国伝スキーな方は是非立ち寄っていってくださいなっ。



あと、まだ頒布予定のものがありますが…
それはまた次回更新にて!
[PR]

by koukai-bunbun | 2009-07-27 00:31 | 同人
2009年 07月 17日

続々々!執筆中!

うわあああまだ終わりませんよイヤアアアな状態ですこんばんわ。
原稿に忙しくてSDXサタンと孔明νをすっかり忘れてました。
スタンドも付いてきますしお買い得なので楽しみですっ。

原稿で忙しい忙しい言いながら最近トランスフォーマー超神マスターフォースにはまっています。
こーゆー純日本ロボットヒーロ-アニメなノリはあまり好きじゃないと自分で思っていたけどついつい見ちゃうんですよねー。不思議。
20話あたりまで見ましたが、見てると不思議、玩具が欲しくなっちゃいますね…!
プリテンダーとか手に入んないんだろうな…、いや手に入るようになっても値段高いんでしょうね(笑)

イラストは思い出したかのように東方絵。
最後にまともに描いた東方のSAI絵なんじゃないかな(描いたの2年前)
e0139316_20472937.jpg

バイオリン壊しちゃってルナサに叱られる三秒前のリリカという状況!
ルナ姉さん怒ると怖いかもよ!!
[PR]

by koukai-bunbun | 2009-07-17 20:47
2009年 07月 07日

続々!執筆中!

こんばんわ!引き続き原稿中の紅海です。

ところで三国伝で新しい情報が発表されましたね!
その名も三国伝外伝武勇激闘録だとか。
本編に未登場の武将がキット化されるみたいで非常に楽しみです。
フタをあけると過去の作品のリデコだったりと若干ションボリなものですが、
こちらとしては三国伝のキャラが増えるだけで嬉しいです。
再販もかかって旧キットも組んでみたくなってきたところですし興味でてきましたよっ。

今回は三国伝で四コマ漫画。
袁紹さんはこれくらいマヌケな方が原作っぽいと思います!
e0139316_2213245.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2009-07-07 22:01