K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

続!執筆中!

こんばんわ!
早くも原稿が失速中であります!紅海です!

普段楽なポーズしか描かないせいか、ていねいに絵を描くのに大苦戦!
アクションっぽいことしてる嘘をつくため擬音や効果線を今まで以上に描いてます。
しかし、まだ半分もいってないの考えると、ウワーンて感じ。
そりゃ映画とか観に行ったりしちゃいますよ!!

というわけで行って来ました、トランスフォーマーリベンジ!
結論からいうと超面白かったです!
人間パートもしっかり描きながら、オプティマスの戦闘シーンも大迫力!
だめだ、こりゃあ玩具買ってしまいそう…動いているのを見ると欲しくなっちゃうものですねえ、ウィリーとかw

あと、僕はメガさまとスタスクのやりとりだけで、おなかいっぱいなのでした。


絵は太史慈ドムさん。
キットもそろそろ出してあげてもいいじゃないYo!
e0139316_20415294.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2009-06-28 20:42
2009年 06月 17日

執筆中!

こんばんわ、ようやく原稿作業に取り掛かりました。
執筆速度はゆるゆるですが、少しでも進めておかなければと鞭打ってます。
ネームやっといてよかったぁ…


さて今週からトランスフォーマーリベンジが公開されますね。
原稿で忙しいけど、時間をとって観に行きたいなぁ。
実写で合体戦士デバステイターを再現するなんてビックリしましたわホント。
土曜日にpart1の映画も地上波でやるし、楽しみだー!

この勢いで是非アニメイテッドも国内放送してくれれば言う事無いんだけどなぁ。

イラストは七人の超将軍から天地頑駄無。
最近時間が取れなくて新規に絵が描けてないなぁ。むむむ。
e0139316_2150479.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2009-06-17 21:49
2009年 06月 07日

今月から本気出す!

うわー、長い事放置してしまってすみません。久方ぶりの紅海です。
イラストを描くのがめっきり少なくなって、周りも忙しくて更新してませんでした。
あとバトスピに夢中でした(←ここ重要


さて、そろそろコミケットの時期も近くなってきましたね。
うちもSDガンダムジャンルで申し込んでいたのですが、その結果が発表されました!


"金曜日東地区"ソ"ブロック14a”に配置されました!
当選しました!うはーうれしい!


なのでそろそろ重い腰を上げて原稿を始めなければいけませんね。
頑張っていきたいと思います!
三国伝に栄光あれー!


イラストはSWEET三国志のパロディ。
キットのあの司馬ビーの美白は正直どーなのよ。
e0139316_18462826.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2009-06-07 18:46 | ガンダム