K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 28日

脱稿った

こんばんわ、だんだん寒さが骨身にしみる季節になってまいりましたね。
それはそうと、ついに東方紅楼夢の原稿を終え、入稿する事ができました。
これであとは会場に新刊が届くのを座して待つのみですね。
当日のスペース「永-18a」は多分以下のものが置いてあると思います。

・新刊「五面止まり」…地霊殿四コマ漫画。24P。多分300円。
・既刊「走れ!犬走」…椛中心のお話。別に走ってるわけでもないです。20P。200円。

今回は描きたいものが思いつかなくてどーなることかと思いましたが、なんとか形に納める事が出来てよかったです。
むしろ自分的ギャグ全開です。あやややや。

それではまた紅楼夢にて!
e0139316_18535384.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-10-28 18:54 | 同人
2008年 10月 17日

東方紅楼夢とか

そろそろ東方紅楼夢の季節ですね!
うちのサークルも受かっていたのでイベントに向けて鋭意製作中です。
サークルスペースは三階「永-18a」、ハディさんと合同スペースで参加します。といっても合同本というわけではありませんが(笑)

当初、紅楼夢にむけてルナサメインのお話を描くつもりでしたが、急遽路線変更で地霊殿の四コマ漫画になりました。
せっかく虹川スペースに配置させていただいたのに、むう、申し訳ないですわ…。
それ以前に新刊は無事完成させることができるのでしょうか!
次回を待て!(ぉぃ


今回のイラストは地霊殿の黒谷ヤマメちゃん。
黒谷とか黒マメとか呼んでます。バカルテットの連中と絡めさせたいくらいかわいいなー!
今度の本では他のキャラより出番が多いかも。愛ゆえに。
e0139316_17394742.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-10-17 17:39 | 東方
2008年 10月 07日

英雄激突編

ついに三国伝の英雄激突編第一巻が発売しましたね!
中身は袁紹閣下の魅力が余すところなくたっぷりと…かと思ったらどう見ても関羽のターンです。
袁紹バウはもうちょっと活躍してくれてたかと思ったんですけどねー。
実際、代表として活躍したのは立ち絵の発表されてないソジュRジャジャ。なんてこったい。
あと、曹操のチート性能に吹きました。
なんだよう、せっかく関羽ががんばってくれたのにwww

それでは袁紹閣下に黙祷を捧げつつ、キット化を心から切望します。

そういえば、公式で「張飛は空気」とネタにされてたけど、劉備を荊州へ案内したり、水鏡先生を助けようと火事現場へ飛び込んだりと個人的には出番がないように見えなかったなぁ。
まぁ孔明の家に火をつけてたらもっと存在感は出たかもしれませんね(止める役の関羽がいないけど


画像はそんな張飛ガンダムさん。
まぁ、仲間が多くなったら誰かがいらない子になるのは昔からの伝統だよね!ってことで
e0139316_5926.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-10-07 23:59 | ガンダム