K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 27日

バージョンアップと新作と

三国志大戦がついにver3.10にバージョンアップしましたね!
満を持して漢王朝の官軍のカードも出るようになりました。
横山三国志っ子なボクには朱儁将軍に違和感がありまくり。お前一人で黄巾賊倒せるんじゃね?ってくらいかっこいい。ありえん(笑)
自分は君主カードを失くしてしまったのでまた一から始めなおしてます。今までよりはペースは落ちると思いますが。
今はUC荀彧や鬼神さまなどを使って遊んでます。
今のところ弓デッキに負け越してしまうので(浄化ジジィめ…)そこら辺を対応したいですね。

さて、今年の夏コミで東方Projectの新作、東方地霊殿が発表されましたね(遅)
数回(霊夢×文で)プレイしましたが、流石になかなか歯ごたえがありますわ!
今のところ節約しながら進んでも5面のお燐止まりっぽいです。
ちょっと3面で機数を減らし過ぎないようにしなくては!

今回のイラストは東方サイド。
これからは絵チャ絵をあげていこうかなと思います。
他の人のデザインとはかなり違うけど、自分には犬走椛ちゃんがこう見えるんですよっ。
e0139316_21141077.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-09-27 21:26 | 東方
2008年 09月 17日

ニィメンハォ…!

こんばんわ。
なんかもう…前回も更新すっぽかしてしまいました…!ごめんなさい!
見てる人いないだろうけどすみません、すみません(石投げないで!

さて東方やSDガンダムを適当に話題に扱っていたわけですが、これからは更新ごとに交互に扱おうと思います。
というわけで今回はSDガンダムでいきますよっ。

さて明日は三国伝の張遼ゲルググの発売日ですね!
両刃になる鳳龍双刃刀、マントにもなる盾とゲルググの要素がたっぷりですねっ。
自分の記憶じゃゲルググ系がBB戦士で発売されるのは大旋鬼(笑)以来だったはず。
陣営を変えて戦った貴重な猛将を早く手に入れたいですっ!

そしてそして来週はついに「英雄激突編」の第一巻が発売されますね!
自分は袁紹バウの大ファンなのでどんな活躍をしたのかこの目で見てみたいですっ。
たとえ…それがかませ犬であっても…(´;ω;`)ブワッ
オリコン武将の発表も楽しみですね。一体どんなキャラが選ばれたのか…わくてかですわっ。

今日のイラストは土佐弁キャラの甘寧ケンプファー。
その昔、荊州水軍を追い出され、長江を河賊として荒し回り、江東軍に拾われた筋金入りの荒くれ者。
公式サイトでは「萌えたらあかんぜよ!」なんて言うお茶目なキャラですが、漫画では渋いキャラだといいなぁっ。
e0139316_2019919.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-09-17 20:31 | ガンダム