K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 27日

夏の終わり

こんばんわ。
なんだか最近急に冷え込みましたね。お盆過ぎた辺りから。
季節の変わり目という事で皆さん気をつけてくださいね。
自分は気をつけても風邪ひきそうですw

最近、「機械屋」の佐鳥さんの漫画の影響か、ガンダミディの影響か、初代円卓の騎士公募の影響か、
SFC版ナイトガンダム物語2円卓の騎士を始めました。
現在、獣騎士を倒したあたりですが、獣騎士強かったですね。超音波で何度皇騎士が気絶した事かw
今頃になってアイテムで回復させれば…と猛反省ですw
サクサク進んでなかなかいいゲームですねー。
経験値が存在しないと分かっていてもついつい雑魚を相手にしちゃってるのでのんびり進行中ですw

そうそう、公募といえば三国伝武将公募。
19日になって20日が締め切りだということに気がついて、急いで色鉛筆で仕上げましたw
二ヶ月前から知ってたくせに突貫仕上げだなんて!まぬけ!
ただハガキにペンネーム使ってないから描いた武将を公開しにくい…
当選するといいなぁ…

画像:
フランドール・スカーレット。
この娘と遊ぶのは本当楽しい。クリアできるのは稀ですが。

このブログもSDガンダム系なのか東方系なのかどっちつかずですね…
どっちも好きなんですが、はっきりどちらかにしたほうが良いのかとか、方向性を変えたほうがいいのかしら。
e0139316_2038236.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-08-27 20:38 | 東方
2008年 08月 17日

夏コミお疲れ様でした

こんばんわ、ようやっと帰ってきた紅海です。

いやはや皆さんお疲れ様でした。夏コミいかがだったでしょうか。
ボクとしてはもうこれ以上ないほど楽しかったイベントでした!

無事新刊も手元の数冊を残して、100部完売しました!皆さん本当にありがとうございます!
びっくりですねホント、まさかこんなにも手にとって下さる方々がいらっしゃるなんて感激です。
SDガンダムの人気の高さを改めて思い知りました。
マヤタさんの色紙や駄魅州さんのCDも全て頒布できてよかったです。
「これで荷物少なくして帰れるわー」とか思ってたら何故かクソ重い。何故。
それはSDガンダム作品を2部ずつ以上買ったせいだ!バカかボク!大満足だ!

そして横井画伯にもお会いできました。イヤッホー!
なんと念願のサインを「元祖!SDガンダム」2・3巻に直接頂いちゃいました!
もう死んでもいいかもしれないくらいの家宝ものです!

そして快くスケブを承諾してくださったt-mさんとサトさん、そして熱く語らせてもらったお隣の九式さん、大変お世話になりました!
これはもう来年の夏コミもSDガンダムジャンルで決まりですね!!

それでは新刊の意見・ご感想お待ちしております!
ではまた!
e0139316_23411760.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-08-17 23:41 | ガンダム
2008年 08月 07日

夏コミ新刊告知

前回の更新すっぽかしてやんの!
こんばんわ紅海です。

今年の夏コミにはSDガンダムジャンルで参加してます。
場所は「土・東オ-57a」サークルは「K.O.会」です、よろしく。
表紙はこんな感じで三国伝本となりました。
e0139316_2163947.jpg

計5人のSDガンダム絵師の魂の叫びをごらんあれ!
一部500円。100部刷っていく予定なのでだいぶ余りそうですぜ…へへへ。

あとはマヤタさんの三国伝色紙と、駄魅州さんの「ガンダミディ」を頒布予定です。
ついでに東方の既刊も置く予定です。
ぜひ皆さんあそびにきてくださいな!
それでは夏コミでお会いしましょー!
[PR]

by koukai-bunbun | 2008-08-07 21:13 | 同人