K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 27日

三国伝イラストコンペ

三国伝の武将イラストコンペというものが始まりましたね!
内容は自分のデザインした三国伝武将をケロケロエースのハガキに描いて出すというもの。
これは自分も応援の意味合いも込めて出さなくちゃと思って、ケロケロエース買ってきました!
と思ったら間違えて先月号を買ってきました…オォウ…発売日に行ったのに…
気を取り直して買いなおし、ついでに三国伝の漫画を読んだらめちゃくちゃ熱いじゃないですか!
一話の漫画でどうかな、と思ったけどけっこう漫画として上手く出来てて盛り上げ方が良い感じです。
ぜひとも尻切れトンボではなく、最後の最後まで続いてくれる事を願います…!

そして関平ガンダム買いました!
流用なんて関係ないくらいかっこいいですね!
大刀を構えさせたり、ツメを装着させたりアクティブなポーズが似合うヤツがまた増えました。
個人的には肩鎧を外しての鬼鋭爪がキマってるんじゃないかと思います。
e0139316_23561844.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-06-27 23:56 | ガンダム
2008年 06月 17日

なにもやってなーい

こんばんわ。
まだ原稿に手をつけてないです、やばい?
来週から本気出す!
内容はなんとなく頭にあるので、面白く描けると良いなぁ。

三国伝の情報も先月のホビーショーでたんまりと情報が出ちゃったので、しばらく新しい情報は入ってこなさそうですね。
この先の展開も赤壁だから新キャラも出なさそうですし…。
赤壁も無難に三国志演義に沿って描くのか、アレンジを加えるのか、そういったことも楽しみですね!
全然情報出ないけどコミックスまだかなー!
もしかして加筆するのかしら。

しばらくは関平ガンダムで我慢ですね。

イラストは咲夜。
東方紅魔郷ではボムの大切さを教えてくれる、強スペルの使い手です。
e0139316_23275753.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-06-17 23:28 | 東方
2008年 06月 07日

夏コミっ

夏コミ無事受かりました!
日にちは土曜日、場所は東オ57aだそうです。
去年東方で出したとき東館だったなヒャッホイと思ったら東方は西館に移動してたのですね…
人ごみの中、東方サークルの方々へ挨拶に行けるか心配ですー…あと入れ違いとか。

とにかく描くべき原稿もいろいろあるのでお尻に火をつけてやっていきたいと思います!






あ、ジャンルはSDガンダム、BB戦士三国伝です。よろしく。

画像はパチュリー。
未だに「パチェリー」なのか「パチュリー」なのか・・・
e0139316_2354894.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-06-07 23:05 | 東方