K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 27日

孔明出陣

こんばんわ。
三国志大戦3覇業への道店舗予選は見事に玉砕してきました。
しかもトーナメントだったのですが一戦目は知り合いとの対戦で、なんという店内対戦!という展開でした。
くう・・・一品さま強い・・・。

最近の調子は3品を維持しています。
ver.UPで忠義デッキの減少は大いに助かりますが、八卦群雄がブームになりそうな予感。
高順、呂布、張遼こわいです・・・ガクブル


最近自分の中ですごく盛り上がっているのが現在展開中のSDガンダム、BB戦士三国伝です。
先週発売された孔明リガズィもいい出来で、原油高の影響により値上げしたのも気にならないくらい。
軍師らしく手に持てる物は竹簡と扇“爆凰扇”。
爆凰扇をBWSとネーミング的に掛けてるのがいかしてます。
また、マスクも交換可能でニューガンダムフェイスに換装可能です。
司馬イがサザビーなのを考えると・・・?

そんなわけで期待が止まりません!



画像はチルノ。
あたいったらさいきょうね!

全然東方に触れてない自分・・・
e0139316_23332780.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-04-27 23:34 | 東方
2008年 04月 17日

3品昇格!

こんばんわ。
ついに三国志大戦で3品に上がりましたっ。
自分でも8連勝とか引きましたマジで。
でもさすが3品さまは強いです。
上がった瞬間負けてしまいました。
ぬー、でもめげずに土曜日の、三国志大戦全国大会「覇業への道」の店舗予選で頑張ってくるんだからねっ。
すすめ!大水計!


あと例大祭の合否出ましたね。
ビッグサイトに会場が移ったので、落選が減るのかと思ったらそうでもなく、残念ながらもれてしまった方々もいたようで…
でも受かった方々には是非頑張っていただきたいですね。
あ、自分はサークル参加してませんよ。
e0139316_2146018.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-04-17 21:46 | 東方
2008年 04月 07日

桜の季節

こんばんわ、紅海です。
まさか自分でも一ヶ月以上放置してしまうとは思いませんでした!
ここ最近忙しくなったこともありましたが、日記って何を書いて良いのか分からないというダメっぷりでありました。
これからちょくちょく書いていけたらいいなと思います。


そしてもういつの間にか桜の季節ですよみなさん。
広島もついに満開に!と思ったら雨が降ってしまって散ってしまいそうな予感。
花より団子な自分ですが、なんか寂しいなーと感じますね。


さて、BB戦士三国伝も盛り上がってますね!
PV第二弾の機駕編が店頭で放映されていると聞いて勇んで見に行ったのですが…
なんだか…とてもヒドイ出来でした…(特に目とか
ディティールが多くて作画が大変なら動画しやすく絵をもっとあっさりさせるとか…むう。
今のサンライズでは昔の外伝並みのアニメは作れないかなぁとちょっと不安になったのでした。

あ!でも次回の翔編も期待してますよ!


絵は魔理沙。花映塚の後ろからのレーザーがうざいです。
e0139316_1982887.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-04-07 19:09 | 東方