K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:同人( 5 )


2009年 07月 27日

DE・KI・TA!!

入☆稿★完☆了!

ついに約1ヶ月間の原稿作業の末、完成しました!
ネームはさっさと出来てたくせに原稿作業が大変で、もうへとへとです…


というわけで告知ー。
e0139316_0185545.jpg

コミックマーケット76新刊「皆のもの 力を見せよ」   頒布価格 500円


今回も内容はBB戦士三国伝となっています。タイトルの台詞が分かる人は僕と握手!

漫画の内容は、郭嘉と張遼が山賊退治に行くというバトルものっぽいお話です。
前回とは打って変ってギャグじゃないので要注意!しかしギャグじゃないのが激しく疲れました…(笑)

あとはマヤタさんの漫画と、その他SDガンダムを愛する作家様方のゲストページを用意しています。
三国伝スキーな方は是非立ち寄っていってくださいなっ。



あと、まだ頒布予定のものがありますが…
それはまた次回更新にて!
[PR]

by koukai-bunbun | 2009-07-27 00:31 | 同人
2008年 12月 17日

冬コミ情報

こんばんわー、今度はドラクエ8に手を出してます。
次のゲームに手をつけるまでのつなぎでやるつもりですが、いやはや懐かしいですね。
4年前やった当時のことを思い出してしまいますわ。
ほのぼのとしてていい雰囲気で、やってるこっちも和んでしまいますw
ドラゴンクエスト9も早く出ないかなー!


さて今回、僕は冬コミには参加できないのですが(年末は思うように動けない…)
いくらかの合同企画に参加させていただきました。
ぜひよろしければ手にとって見て行って下さいな!

・月曜日 西 せ-09a サークル『貧困貧』 袖だけ早苗合同誌「東方早袖伝」
いしだてさんの袖だけ合同第三弾!
袖だけ早苗合同誌に4Pほど描かせていただきました!
えっちなのとかあまり描かないので緊張しながら描いてました。
というか一番ツラかったのがこれの漫画を描く環境が全然つくれなかったことでしたよ!(お察し

・月曜日 西 へ-15b サークル『?’s』  東方めがね合同誌「スペカマスター」
うちの地元で頑張ってる大好きなサークル『?’s』 さんの合同誌。
プリズムリバー中心で3Pの漫画で参加させていただきました。
でも、後から見返したらメガネかけてるコマが極端に少ない…あれ、これでよかったんかしら…^q^

・日曜日 東 モー20b サークル『Coma Saint』 「SDガンダムアンソロジー vol.3」
珍しくSDガンダムの漫画も描きました。
三国伝の四コマ漫画を4P描きました。
内容は本編、コミックワールド、三国志演義、公式サイトネタとまんべんなく入っているので三国伝を追ってない人はわからないかもしれない(汗
多分コレが一番気合い入っていると思うのでSDガンダム好きの人はぜひ見てくれると嬉しいです。

こんな感じです。自分もどんなのが出来たのか楽しみですわ!

あ、あとバナーつくりました。よかったら張り替えどうぞー。(張り替えなくてもいいですがw
東方用バナー
e0139316_20484880.jpg

SDガンダム用バナー
e0139316_20482378.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-12-17 20:48 | 同人
2008年 10月 28日

脱稿った

こんばんわ、だんだん寒さが骨身にしみる季節になってまいりましたね。
それはそうと、ついに東方紅楼夢の原稿を終え、入稿する事ができました。
これであとは会場に新刊が届くのを座して待つのみですね。
当日のスペース「永-18a」は多分以下のものが置いてあると思います。

・新刊「五面止まり」…地霊殿四コマ漫画。24P。多分300円。
・既刊「走れ!犬走」…椛中心のお話。別に走ってるわけでもないです。20P。200円。

今回は描きたいものが思いつかなくてどーなることかと思いましたが、なんとか形に納める事が出来てよかったです。
むしろ自分的ギャグ全開です。あやややや。

それではまた紅楼夢にて!
e0139316_18535384.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-10-28 18:54 | 同人
2008年 08月 07日

夏コミ新刊告知

前回の更新すっぽかしてやんの!
こんばんわ紅海です。

今年の夏コミにはSDガンダムジャンルで参加してます。
場所は「土・東オ-57a」サークルは「K.O.会」です、よろしく。
表紙はこんな感じで三国伝本となりました。
e0139316_2163947.jpg

計5人のSDガンダム絵師の魂の叫びをごらんあれ!
一部500円。100部刷っていく予定なのでだいぶ余りそうですぜ…へへへ。

あとはマヤタさんの三国伝色紙と、駄魅州さんの「ガンダミディ」を頒布予定です。
ついでに東方の既刊も置く予定です。
ぜひ皆さんあそびにきてくださいな!
それでは夏コミでお会いしましょー!
[PR]

by koukai-bunbun | 2008-08-07 21:13 | 同人
2008年 05月 17日

例大祭情報

すっかり「7のつく日に更新」が定着してしまいました。
無理が無くて割りといいんですけどねw


最近、SDガンダム三国伝の情報が目白押しでうれしすぎですっ。
まず発売予定のBB戦士が6月の関平ガンダムに加え、7月の趙雲、8月の呂蒙・甘寧と、いつの間にか毎月発売になってきてて楽しみすぎますよ!
また8月にはBB戦士キャンペーンもあるらしく、見逃せません。
いい年こいてホビー店にたむろするのが目に浮かびます…w

次に、三国伝プロモーションビデオ翔編を見ました。
前回に比べて作画は若干まとも、動画がすごくよくなってて良かったです!
おもいっきりヒーロースタイルな趙雲ガンダム、かっこいいよ!!!
次回の轟編は7月でしょうかね。
ちょうど赤壁で盛り上がってそうで良い時期ですよね!

そして、今日はときた先生の漫画、三国伝風雲豪傑編を買ってきました!
ボンボンに載ってた際よりも大ボリュームに描かれていて、消化不良だった最終回も大満足です。
ところで、おまけ漫画に見習いのはずの陸遜がすでに孫尚香といるのはいいのかなぁw


最後に例大祭情報ですー。
今回はお金の都合で参加を見送る予定でしたが、ご厚意によりいしだてさん(れ-20b)の本にゲスト参加させていただきました。
内容は8pの漫画です。サンプルは下の画像になります。
結局今年も博麗神社例大祭へ行く事はかないませんでしたが、みなさん楽しんで下さいー。
e0139316_23414557.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2008-05-17 23:44 | 同人