人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

冬コミ情報

こんばんわー、今度はドラクエ8に手を出してます。
次のゲームに手をつけるまでのつなぎでやるつもりですが、いやはや懐かしいですね。
4年前やった当時のことを思い出してしまいますわ。
ほのぼのとしてていい雰囲気で、やってるこっちも和んでしまいますw
ドラゴンクエスト9も早く出ないかなー!


さて今回、僕は冬コミには参加できないのですが(年末は思うように動けない…)
いくらかの合同企画に参加させていただきました。
ぜひよろしければ手にとって見て行って下さいな!

・月曜日 西 せ-09a サークル『貧困貧』 袖だけ早苗合同誌「東方早袖伝」
いしだてさんの袖だけ合同第三弾!
袖だけ早苗合同誌に4Pほど描かせていただきました!
えっちなのとかあまり描かないので緊張しながら描いてました。
というか一番ツラかったのがこれの漫画を描く環境が全然つくれなかったことでしたよ!(お察し

・月曜日 西 へ-15b サークル『?’s』  東方めがね合同誌「スペカマスター」
うちの地元で頑張ってる大好きなサークル『?’s』 さんの合同誌。
プリズムリバー中心で3Pの漫画で参加させていただきました。
でも、後から見返したらメガネかけてるコマが極端に少ない…あれ、これでよかったんかしら…^q^

・日曜日 東 モー20b サークル『Coma Saint』 「SDガンダムアンソロジー vol.3」
珍しくSDガンダムの漫画も描きました。
三国伝の四コマ漫画を4P描きました。
内容は本編、コミックワールド、三国志演義、公式サイトネタとまんべんなく入っているので三国伝を追ってない人はわからないかもしれない(汗
多分コレが一番気合い入っていると思うのでSDガンダム好きの人はぜひ見てくれると嬉しいです。

こんな感じです。自分もどんなのが出来たのか楽しみですわ!

あ、あとバナーつくりました。よかったら張り替えどうぞー。(張り替えなくてもいいですがw
東方用バナー
冬コミ情報_e0139316_20484880.jpg

SDガンダム用バナー
冬コミ情報_e0139316_20482378.jpg


by koukai-bunbun | 2008-12-17 20:48 | 同人


<< 超絶年末      桃園長男! >>