人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

紅楼夢お疲れ様でした

行って来ましたよ第四回東方紅楼夢!
うちのスペースへ来て下さった方々、ほんとうにありがとうございました!
いやはやすごい量の人でしたね!運営の方も大変そうでした。
そして打ち上げのほうにも参加させていただきました。
飲みやカラオケ、遊園地とその上やのさんのお宅に泊まらせていただいたりと感謝感謝です!
またこういう集まりには参加したいですね。
冬はどうにもいけないにしても、例大祭の(一般)参加どうしようかしら…。

そしてこの数日、頂いた同人誌を読ませていただきましたが、皆さんすごいクオリティでびびりました!
自分もこのままじゃいけないなーと考えさせられてます。
がんばっていきますぜ!

今回のイラストも黒マメこと黒谷ヤマメちゃん。
描いてるうちに愛着湧いてきちゃって自分の中での評価が急上昇。
どうしてこうもザコボスが好きになっちゃうのかしらw
紅楼夢お疲れ様でした_e0139316_2245533.jpg


by koukai-bunbun | 2008-11-07 22:45 | 東方


<< レックリ      脱稿った >>