人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

夏コミお疲れ様でした

こんばんわ、ようやっと帰ってきた紅海です。

いやはや皆さんお疲れ様でした。夏コミいかがだったでしょうか。
ボクとしてはもうこれ以上ないほど楽しかったイベントでした!

無事新刊も手元の数冊を残して、100部完売しました!皆さん本当にありがとうございます!
びっくりですねホント、まさかこんなにも手にとって下さる方々がいらっしゃるなんて感激です。
SDガンダムの人気の高さを改めて思い知りました。
マヤタさんの色紙や駄魅州さんのCDも全て頒布できてよかったです。
「これで荷物少なくして帰れるわー」とか思ってたら何故かクソ重い。何故。
それはSDガンダム作品を2部ずつ以上買ったせいだ!バカかボク!大満足だ!

そして横井画伯にもお会いできました。イヤッホー!
なんと念願のサインを「元祖!SDガンダム」2・3巻に直接頂いちゃいました!
もう死んでもいいかもしれないくらいの家宝ものです!

そして快くスケブを承諾してくださったt-mさんとサトさん、そして熱く語らせてもらったお隣の九式さん、大変お世話になりました!
これはもう来年の夏コミもSDガンダムジャンルで決まりですね!!

それでは新刊の意見・ご感想お待ちしております!
ではまた!
夏コミお疲れ様でした_e0139316_23411760.jpg


by koukai-bunbun | 2008-08-17 23:41 | ガンダム


<< 夏の終わり      夏コミ新刊告知 >>