人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

例大祭情報

すっかり「7のつく日に更新」が定着してしまいました。
無理が無くて割りといいんですけどねw


最近、SDガンダム三国伝の情報が目白押しでうれしすぎですっ。
まず発売予定のBB戦士が6月の関平ガンダムに加え、7月の趙雲、8月の呂蒙・甘寧と、いつの間にか毎月発売になってきてて楽しみすぎますよ!
また8月にはBB戦士キャンペーンもあるらしく、見逃せません。
いい年こいてホビー店にたむろするのが目に浮かびます…w

次に、三国伝プロモーションビデオ翔編を見ました。
前回に比べて作画は若干まとも、動画がすごくよくなってて良かったです!
おもいっきりヒーロースタイルな趙雲ガンダム、かっこいいよ!!!
次回の轟編は7月でしょうかね。
ちょうど赤壁で盛り上がってそうで良い時期ですよね!

そして、今日はときた先生の漫画、三国伝風雲豪傑編を買ってきました!
ボンボンに載ってた際よりも大ボリュームに描かれていて、消化不良だった最終回も大満足です。
ところで、おまけ漫画に見習いのはずの陸遜がすでに孫尚香といるのはいいのかなぁw


最後に例大祭情報ですー。
今回はお金の都合で参加を見送る予定でしたが、ご厚意によりいしだてさん(れ-20b)の本にゲスト参加させていただきました。
内容は8pの漫画です。サンプルは下の画像になります。
結局今年も博麗神社例大祭へ行く事はかないませんでしたが、みなさん楽しんで下さいー。
例大祭情報_e0139316_23414557.jpg


by koukai-bunbun | 2008-05-17 23:44 | 同人


<< 関平ガンダム      夏候淵ダラスも発売間近 >>