人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

第二期みつどもえ楽しみ!

またまたお久しぶりです紅海です!
第二回東方椰麟祭も無事受かったけどちゃんと本が出せるのか心配ですが元気です。
アニメが予想以上に面白かったイカ娘も終了し、今度はみつどもえの第二期が放映開始されますね。
全8話と話数減ってるけど、みつどもえの魅力が十分伝わる出来である事を願ってますよ。

というわけで今回コミックマーケット79ではみつどもえ合同誌に寄稿させていただきました!
水曜日 西地区 "ま"-22a 「クリエイティブ」…みつどもえ合同誌「いいあるさん」
他にも大勢のみつどもえ絵師が参加されてるのでぜひ遊びに来てくださいね!

また、おめがーにゃさんのSDガンダム企画にも参加させていただきました。
水曜日 東地区 "オ"-07a 「シリコン(愛)ランド」…三国伝カレンダー企画
計12人のSDガンダム絵師が大集合。豪華なメンバーが参加しているので必見ですよ!

あともうひとつ、今回もいしだてさんの東方合同誌に参加させていただきました。
木曜日 東地区 ”イ”-05a 「貧困貧」…袖だけ霊夢合同誌「東方霊袖伝・雅
自分のページ数は少ないですが非常にKENZENな漫画が描けて大満足です!どうぞご覧あれ!

今回の漫画はみつどもえから。
みつどもえ超おもしろいよ!3巻から最新刊まで買って読むべし!
第二期みつどもえ楽しみ!_e0139316_2244125.jpg

宮なんとかマジうぜー

by koukai-bunbun | 2010-12-22 22:38


<< 夏コミ(C80)当落発表      ごぶさた! >>