K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

春はいいものだぁー

部室でFC版天地を喰らう2始めました。
これは…なんというかNGワード「DQ」なRPGですね…
現在荊州で孔明を仲間にするあたりまでプレイ中。
陳登どこまでついて来てるんだよ!?

・TFアニメイテッド第二話感想
ちょっとファンゾーン警部の台詞をカットするのは…とは思うけど、今のところ良い感じ。
ラチェットのキャラ丸くなってるなーと原語版と比較して思ったり。
次回はstskなんでwktkですよ!

・三国伝BBW第二話感想
張飛と関羽が戦っている!と思ったら勘違いということでいきなり和解。急展開でビックリしましたよ。
新キャラが出てきたときの「張飛ガンダム」「関羽ガンダム」って字幕なかったね。
黄巾賊幹部弱いな…いや漫画はもっと、なんですけどね。
来週ついに主役集結!…ってまさかの朱シュン将軍が登場ですと!?

今回のイラストは劇場版大活躍のコシン。
ブルーレイ出るかなー、楽しみだー。
e0139316_13463657.jpg

[PR]

by koukai-bunbun | 2010-04-17 13:46


<< コミケ当落      金色の眠りから覚めて >>