人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K.O.会ブログ

koukai13.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

続!執筆中!

こんばんわ!
早くも原稿が失速中であります!紅海です!

普段楽なポーズしか描かないせいか、ていねいに絵を描くのに大苦戦!
アクションっぽいことしてる嘘をつくため擬音や効果線を今まで以上に描いてます。
しかし、まだ半分もいってないの考えると、ウワーンて感じ。
そりゃ映画とか観に行ったりしちゃいますよ!!

というわけで行って来ました、トランスフォーマーリベンジ!
結論からいうと超面白かったです!
人間パートもしっかり描きながら、オプティマスの戦闘シーンも大迫力!
だめだ、こりゃあ玩具買ってしまいそう…動いているのを見ると欲しくなっちゃうものですねえ、ウィリーとかw

あと、僕はメガさまとスタスクのやりとりだけで、おなかいっぱいなのでした。


絵は太史慈ドムさん。
キットもそろそろ出してあげてもいいじゃないYo!
続!執筆中!_e0139316_20415294.jpg


by koukai-bunbun | 2009-06-28 20:42


<< 続々!執筆中!      執筆中! >>